20240105

毎日書くぞ!書かなくちゃ!と強く思いすぎてタイトルを「2025」と打ってしまったのを慌てて消した。今日は今年イチ眠たくてもう今すぐにも寝たいのに2日目の日記書かなきゃな〜と思いながらPCを開いた。

夫が観ているのをなんとなく横目で一緒に観たら面白かったものの多さは人生の豊かさ(主観)に比例するかもしれない。そんな感じで昨晩は「ベイビーわるきゅーれ」を観た。

映画とか本とか音楽とか展覧会とかそういったものの感想をつける癖もつけたいのでここでは前向きな割愛。

少しずつでもいいので、中身がなくてもいいので、気の利いたことが思いつかなくても明日も頑張ってPC開きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?