サポートのみ

半裁量EAのサポートのみです。

元々サポート込みで販売予定でしたが、EAのみでいい人もいると思ってわけました。
なので2記事で1つと思ってもらえればいいかなと思います。
EAをお求めの方は別記事のEAの購入をお願いします。
この記事はサポートのみです。
金額は徐々に上げていきます。

内容としては
リスクに応じたセットファイル3つ
証拠金とロット
私自身のトレード方法(毎日5~10%程度)

投資助言はしませんので、あくまで参考程度でお願いします。
自身で考えてできる方は購入の必要はありません。

EAをお求めの方は別記事のEAの購入をお願いします。
この記事はサポートのみであり、EAは付属されてません。


この記事の内容の通りにトレードした結果、不利益・損害・損失が発生しても損失損害の補填補償は一切行いません。


ここから先は

809字 / 3ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!