見出し画像

密か、じゃなくなった

もともとは見にいくつもりだった
大督さんホールワンマン

色々あって、今回は微力ながらも
スタッフで参加させて頂きました

1部はロビーで配信を。
2,3部は生で聴けました!

色んな感情が渋滞して、
いい大人がマスク付けたまま号泣。笑

そして、宇治アコメンバーの
仲良し(やと思てる)Pod’zさんにも遭遇〜!
◎いーさん撮影

サーマルカメラのお陰で
検温は見てるだけ。
受付のゆいちゃんと🙏🏻

打ち上げより、サプライズケーキ
ダブルでお誕生日おめでとうでした!

とても勉強になって、
有意義な一日を過ごさせて頂いた。。
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の大督さんホールワンマン
スタッフ側でお手伝いさせて頂いたのには
少し訳もあって。

7月後半、SNSで
投稿したこの記事

わたしの地元
八幡市文化センター大ホール

中学生から一般まで
学校の行事、演奏会で
お世話になってました。

ここでいつか歌いたくて
密かな、と言いましたが
2年後やります。

今のままでは到底難しいから
来年からは、とは言わず
今からやれることを
考えて動いて行きます。

あーー言うてしもた。笑
でも、ずっと考えてたので
勢いではないのです。
20代の内にどうしてもやりたい。
これで逃げ場ナシ

最後まで見てくださって
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?