見出し画像

fragile レコ発


遅くなりましたが、
11月14日(土) 「fragile」レコ発
@宇治ライブ居酒屋Waoya
終了しました◎

お越し頂いた皆さま
o.a 奄美の彩ちゃん
Waoyaさん

ありがとうございました!

いい写真〜🤳
(マーボさんありがとうございます!)

物販も色々と仲間入り。
差し入れもありがとうございました!
🥐☕️

諸々、次につなげます〜
遅くまで本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月14日(土) fragileレコ発
セットリスト
【1部】

1.クロエ
2.泡
3.ピエロ
4.言えない
5.はなびら
6.雨女のうた
7.月明かりに

【2部】

8.Loop
9.アマオトノ庭
10.fragile
11.closer
12.🤫
13.am0:00
(a.c) 深呼吸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文句も愚痴も言わずに
さらっと努力できるような
かっこいい大人になりたいな
と、
よく思う、最近。

寒くなってきたなぁ
みなさまもお身体にはお気をつけて〜🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?