見出し画像

yuyu×du ziёlツーマンライブ 『モノクローム』

@東向日SecondRooms

du ziёlさんやっぱり最高だった。。

初、hatchさんサポート
自分自身に色々と思うことはありますが、
わたしの楽曲の違う一面、可能性を
見たような気がして
めっちゃ楽しかった...!
やっぱり流石。
ハードスケジュールの中
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです🙏🏻

◎たれさんとマーボさん
お写真ありがとうございます!
お借りしました!

そして

お越しくださった皆さま
配信をご視聴頂いた皆さま
SecondRoomsさん
du ziёlさん、hatchさん
ありがとうございました!

みんなのおかげで良き夜でした。
どんどん次に繋げて行きたい〜

🎉

ーーーーーーーーーーーーーーー

8月22日(土) モノクローム
〈セットリスト〉

1.クロエ
2.アマオトノ庭
3.はなびら
4.ピエロ
5.泡 *
6.am0:00 *
7.月明かりに *
8.雨女のうた
9.言えない
10.closer *
11.fragile
(a.c)深呼吸

(* with hatch)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?