見出し画像

じんわり

投稿遅くなりましたが、

9月11日(金) かつおの遊び場でした
ご来場の皆さま、
配信をご視聴いただいた皆さま
ありがとうございました!

わちゃわちゃと楽しい日でした💡

(写真撮るの忘れてた!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/11(金)
「かつおの遊び場select」
@心斎橋 かつおの遊び場

オープン 19:00
料金 ¥2,000 (1ドリンク付き)
※予約先着9席

 act)しばたやん子/山本礼華/ぺん。/yuyu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月11日 かつおの遊び場
セットリスト

1.クロエ
2.closer
3.はなびら
4.Loop
5.深呼吸
6.am0:00

🙏🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、この日

SNSで勢いのままに
投稿してしまいましたが、
実家のねこが天国に。

ちょっと暗いけど
記録として書かせてください〜、

連絡があったのが23:30頃
亡くなったのが20:00前

この日はイベントで

同じ時系列で起こっていたことを
頭の中で並べて考えると
悔しいやら、寂しいやら
なんとも言えない
気持ちになりました。

なにも手につかないほど
ロス状態、ではないのやけど
18年間一緒にいると
やっぱり考えさせられる事も沢山で

ずっと辛そうやったから、
今はただただ
ゆっくり休んでね
ありがとう、と。

SNS、自ら色々煽ってしまって
少し後悔もしてるけど

沢山のお心遣い
ありがとうございました。

🙏🏻

でも、感じたこと全部
無駄にはせん〜!

うた歌てるので。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?