見出し画像

1000の質問、答えてみた!

1000の質問です。いろいろなところからコピーアンドペーストしているので被っている質問もあると思いますが是非是非。

  1. 名前 一藤(いちふじ)

  2. 性別 男

  3. 誕生日 9/20

  4. 年齢 195 身長 167cm

  5. 視力 数値はわからないがメガネを掛けるほど

  6. 利き手 右

  7. 足のサイズ わからないけどいつも25〜26.5の間を勘で履いている

  8. 血液型 B

  9. 出身地 愛媛県

  10. 中学時代の部活 野球

  11. 高校時代の部活 陸上、美術

  12. 習い事なにしてた? 空手

  13. やったことあるアルバイトは? ファストフード、温泉

  14. いまの趣味は? 日記

  15. 特技は? アメリカンクラッカー

  16. 座右の銘は? なんとなく大丈夫

  17. 兄弟姉妹いる? 妹、弟

  18. ペット飼ってる? 実家に犬

  19. 飼ってみたいペットは? 蜘蛛、蟻

  20. 好きな食べ物は? ポテト

  21. 嫌いな食べ物は? シーチキン

  22. 好きな飲み物は? Dr.ペッパー

  23. 嫌いな飲み物は? 尿

  24. 好きな動物は? マーモット

  25. 苦手な動物は? アニサキス

  26. 好きな色は? 黒

  27. 好きな季節は? 冬

  28. 行ってみたい場所は? 富士急ハイランド

  29. 行ってよかった場所は? 昆虫館

  30. 最近買って良かったものは? 黄色いジャケット

  31. 最近欲しいものは? 3Dプリンター

  32. 得意料理は? コーラ煮

  33. 好きな家事は? トイレ掃除

  34. 読書は好き? 好き寄り

  35. 車運転する? 免許ない

  36. 好きな季節は? え、また?冬

  37. ジェットコースター得意? 得意

  38. お化け屋敷得意? 普通

  39. カラオケでよく歌う曲は? 日本の曲

  40. 好きなテレビ番組は? ない

  41. 好きなドラマは? 仮面ライダー

  42. 好きな映画は? うむむ

  43. 好きなアニメは? うむむむ

  44. 好きなキャラクターは? 枝垂ほたる

  45. 好きな方言は? 知らん

  46. 初恋は何歳? 16

  47. 付き合うなら、年上?同い年?年上? どうでも

  48. どんな人がタイプ? はがね

  49. いま、恋人いる? いる

  50. 今まで付き合った人に共通することは? データがない

  51. どんなデートが好き? 等身大

  52. 愛したい?愛されたい? どちらでも

  53. 結婚願望はある? ある

  54. 子供は何人ほしい? 一回に出る精子の数と同じ人数

  55. 貯金してる? してるが減る

  56. 現金派?キャッシュレス派? 二刀流

  57. クレジットカード何枚持ち? 2

  58. 何にお金をかける? 私利私欲

  59. 利用しているサブスクは? Amazonプライム、U-NEXT、Disney +、Netflix

  60. 好きなアーティストは? ポルノグラフィティ

  61. 好きなお笑い芸人は? 軽率なことは言えない

  62. 好きなタレントは? いない

  63. 尊敬する人は? 誰とでも話せる気さくな人

  64. 親友はどんな人? 誰を親友とするかは死ぬ時に決める

  65. 出かけるときに必ず持って行くものは? ラムネのおまけのマイクのおもちゃ

  66. どんなカバン使ってる? サメのやつ

  67. スマホの機種は? しらない

  68. 1日でどれくらいスマホを使ってる? 半日

  69. スマホでよく何してる? キーボードを打っている

  70. よく使う絵文字は? 。

  71. 好きなゲームは? ドンキーコングリターンズ

  72. ゲーム機何持ってる? 今はWiiU

  73. 朝型?夜型? わからない

  74. 部屋では何着てる? 服

  75. 平均睡眠時間は? 6〜5時間

  76. 普段運動する? しない

  77. 歯ブラシの固さは? 柔らかいしキモいの使っている

  78. ごはん派?パン派? どちらでも可

  79. 好きなお弁当のおかずは? わかめご飯

  80. コンビニでよく買うものは? きゅうりの浅漬け

  81. 美容院に行く頻度は? 半年に2回くらい

  82. これまでで言われてうれしかった言葉は? 「一藤くんっていつも1人でいるイメージ」

  83. 自分の好きなところは? 顔がかっこいいのに、顔で売らないところ

  84. 自分の直したいとことは? トイレを流さない

  85. 癖は? 爪を噛む

  86. 友達になんて呼ばれてる? 一藤

  87. 親になんて呼ばれてる? 〇〇下の名前

  88. 似てるって言われたことがある芸能人は? 言われたことがない

  89. 好きなYouTuberは? I am builder

  90. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? けつ無限喰い

  91. 10年前の自分に声をかけるなら? 耳元で

  92. 10年後の自分に聞きたいことは? 髭脱毛解約しましたか?

  93. 一度やってみたい仕事は? 特殊清掃業

  94. 挑戦したいことは? ジビエ

  95. 将来の夢は? 考え中

  96. 将来はどこに住みたい? 田舎

  97. 地球最後の日何をする? 寝る

  98. どんな人になりたい? 優しい人

  99. 最後に一言! まだ続くわバカ!

  100. 好きな食べ物は? そば

  101. 好きな飲み物は? コーラ

  102. 好きな季節は? 冬

  103. 好きな天気は? はれ

  104. 好きな色は? 黒

  105. 好きな教科は? 道徳

  106. 好きなスポーツは? バドミントン

  107. 好きなお菓子は? グミ

  108. 好きな家事は? 掃除

  109. 好きなキャラクターは? 骨骨ザウルス

  110. 好きな漫画は? ジョジョ

  111. 好きなアニメは? 決められない!

  112. 好きなゲームは?  新光神話パルテナの鏡

  113. 好きなテレビ番組は? ない

  114. 好きな女優は? いない

  115. 好きな俳優は? 本郷奏多

  116. 好きなお笑い芸人は? うむむ

  117. 好きなタレントは? いない

  118. 好きなアーティストは? ポルノグラフィティ

  119. 好きなアイドルは? いない

  120. 好きなYouTuberは? オモコロチャンネル

  121. 好きなTikTokerは? いるかよ

  122. 好きな旅行先は? 大阪

  123. 好きな屋台は? 牛タン

  124. 好きなタイプは? タコ足の人魚

  125. 好きな異性の仕草は? ちっちゃい拳銃を太ももから取る

  126. 好きな犬種は? ゴールデンレトリバー

  127. 好きな猫種は? ペルシャ

  128. 好きなスマホは? 光るやつ

  129. 好きなカバンは? サコッシュ

  130. 好きな仕事は? ヤクザ

  131. 好きな駅は? 松山駅

  132. 好きな路線は? 詳しくない

  133. 好きなコスメは? Googleとか?

  134. 好きなブランドは? え、Googleとか?

  135. 好きな曲は? 決められないよぁ

  136. 好きなコンビニは? ローソン

  137. 好きなファミレスは? ジョイフル

  138. 好きな居酒屋は? ない

  139. 好きな回転寿司屋は? はま寿司

  140. 好きなお酒は? だめ!

  141. 好きな映画は? うむむ

  142. 好きなひらがなは? み

  143. 好きなカタカナは? メ

  144. 好きな漢字は? 贖

  145. 好きなカードゲームは? 花札

  146. 好きな名前は? ロードローラー

  147. 好きなおにぎりの具は? 梅

  148. 好きな味噌汁の具は? お麩

  149. 好きな寿司ネタは? サーモン

  150. 好きなパンは? スティックパン

  151. 好きなケーキは? チーズケーキ

  152. 31で好きなアイスは? ロッキーロード

  153. 好きな乃木坂46のメンバーは? 知らない1人も

  154. 好きな女子の髪型は? なんでもいける

  155. 好きな男子の髪型は? なんでもいける

  156. 好きなテーマパークは? レオマワールド

  157. 好きなアトラクションは? ジェットコースター

  158. 好きなお肉の部位は? バラ

  159. 好きな自分のパーツは? 耳

  160. 好きな有名人の顔は? 葉加瀬太郎

  161. 好きなアルバイトは? ないよそんなもん

  162. 好きな歴史上の人物は? ペリー

  163. 好きな動物は? 魚

  164. 好きなあつまれどうぶつの森の住人は? 

  165. 博物館の館長

  166. 好きなフルーツは? 梨

  167. 好きな野菜は? きゅうり

  168. 好きな絵文字は? ない

  169. 好きな香りは? しっこ

  170. 好きなスマホゲームは? アイマス

  171. 好きなスマホアプリは? YouTube

  172. 好きな方言は? ない

  173. 好きなポケモンは? キリキザン

  174. 好きなスプラトゥーンのブキは? ない

  175. 好きなラーメン屋は? 豚太郎

  176. 好きな車種は? ジープとか?

  177. 好きな制服は? セーラー服

  178. 好きな戦隊ヒーローは? 仮面ライダーを聞けやカス

  179. 好きな声優は? いない

  180. 好きなアイスは? パピコ

  181. 好きな四字熟語は? 跳梁跋扈

  182. 好きな移動手段は? 徒歩

  183. 好きなシャンプーは? 特になし

  184. 好きなボディソープは? 特になし

  185. 好きな数字は? 28000

  186. 好きな本は? 表紙がかっこいい本

  187. 好きな雑誌は? 別冊コロコロコミック

  188. 好きなジブリは? ウォーリー

  189. 好きな学校行事は? 修学旅行

  190. 好きなドラマは? それを知ってどうなる?

  191. 好きなご当地土産は? 東京バナナ

  192. 好きなコンビニ商品は? ささみ

  193. 好きなゲームセンターのゲームは? クレーンゲーム

  194. 好きなマクドナルドのメニューは? マックグリドルベーコンエッグ

  195. 好きな地図記号は? 果樹園

  196. 好きなお茶の種類は? 健康ミネラル麦茶

  197. 好きな国は? 日本

  198. 好きな休日の過ごし方は? 寝る

  199. 好きな場所は? ベッド

  200. 好きな人は? うるせ〜よばか

  201. 見てくれた方に一言! 1000って無理すぎる。出来ないだろそりゃ。気づいたというか、なんとなく察してたんですけど意味ないですよね?これ答えたとてその質問はあなたが知りたい僕の情報ではないわけであって、僕を形成する情報の集合体にしかすぎないから意味がない。と言っても僕に対して興味のある人間などほとんどいないと思うし、僕も目の前に僕みたいな人が居て「質問コーナーします!なんでも答えるよ!」みたいなこと言われても興味ないに決まっている。はぁぁ。時間の無駄だったな。俺もお前も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?