第21回 胃痛胃痛胃痛胃(ユユウツ)

胃が痛くて死にそうです!ユユウツです!心当たりはめちゃめちゃあります!

・心当たり1 とりあえず胃になにか入れようとして朝起き抜けに空っぽの胃袋にモンスターエナジーカオスを入れたこと

・心当たり2 ここ1週間程氷を入れたアイスティーを1日3杯快活に嗜んでいたこと

・心当たり3 毎日半袖半ズボンの寝巻きで布団を被らずに窓を全開にして朝方の冷たい空気を全身で浴びながら眠っていること

・心当たり4 朝からモンスターエナジー以外のものを入れてない生娘のような胃に 急にハンバーグとギンギンに冷たいトニックウォーターを入れたこと

絶対心当たり4のせいですね ちなみについ先程トドメを刺すかのように半袖半ズボンでアイスを食べました バカすぎモンチッチ あいるのことペースト状にしてパウチに無菌充填して八つ当たりしようかな あいるペースト

毎日満身創痍ですね なんか日々色々体調悪い バチコリド・快調!みたいな日が殆どない 今日もそれとなく床で寝たんで身体が全部めちゃくちゃ痛い ホント特に意味もなく起き抜けに胃酸だけダバダバ吐いたりするんですよ 胃酸て苦いんですね マジでゲロばっか吐いてるから嘔吐ボイスとか販売しろって言われたら余裕で売れる 需要なさすぎて鬱になった 私はゲロを吐くことくらいしかできないのに

ゲロ吐いたりぶつけて青タン作ったり爪剥いだり肋骨折ったり捻挫したり心底バカの行動しかしてないんですよね 今日もなんか百均の在庫のダンボールが置いてる人気のない倉庫みたいな所のドアが空いてたので普通に覗いたんですけど 当たり前かのように人が居る物音がして薄ら焦りました アレちょっとルート選択間違ってたら奥に潜んでたキチガイにぶん殴られてたりしたのかな そっちのルート回収してぇ~~

なんか最近 好奇心が原因でうっかり死ぬってよく言われるんですよ すげ~~~~バカにされてるな 別にバカだからいいんですけど 人生1回きりしかないんで気になるものにはとことん従順でいようと最近よく思うんですよね 太く短くドデカく打上花火のように生きたいですね 私は知的好奇心の従僕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?