見出し画像

第20回 人生(あいる)

推しのPUが来ないんすよね そもそもまだ前のPUから1年も経ってないんだけど ワハハ

いやマジでアヴェンジャー巌窟王エドモン・ダンテス(読書感想文だったらこれだけで結構な文字数を稼げる)に人生を狂わされてるんすよ ユユウツにもこれ以上発狂してる所見たくないって言われてるし 今もニコ動でエドモン・ダンテス(Fate)で調べてMMD永遠に観てるし 死にたくなってきたな

好きって一周回ってきたら「私はコイツどこが好きなんだ……?」ってなりません????私は今丁度その時期なんすけど いや好きですけど 言葉にできない(ここで西野カナが流れ始める)

も~~~1人の推し(恒常)がなんか5周年?か何かで無料配布されたんすよね まぁ貰いましたけど でも私の推しのエドモン・ダンテスは限定サーヴァントなんすよ ワハハ 雨凄いな

まぁもう一人の推しはアルジュナで元々はアルジュナの為に貯石始めたんすよね 11月位に アルジュナのPUも来てませんが アルジュナもエドモン・ダンテスもCVが島崎信長だけど「島崎信長が好きなの?」って聞かれたらぶん殴ってしまうかもしれない そもそも「同じ声優だよね~!」って絵見るまで気づいてなかったし……心がガッタガタの状態で書いてるから文章もガッタガタ 雨が凄い

なんか…元々は普通の船乗りで婚約者も決まっててもうあと結婚して幸せになるだけだ~!!!って時に突然免罪喰らって14年間も監獄に入れられてた可哀想さが好きなんですよね その時のストレスで髪が白色になったっつ~設定だから黒髪のエドモンも居るし(これは公式)黒髪船乗りエドモンは爽やかな人間だったし(これも公式)監獄に居た間も6年間位脱獄の発想が出てこなかった位純粋(?)な人間なんですよ なんで脱獄の前に食料捨てて餓死してしまおうの発想に行き着くのかは疑問だし怖いけど 雨収まってきたな

いや~~~~~~~ワハハ 好きだな…はは…死のっと🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?