第26回 コミュニケーション・オワオワリ(ユユウツ)

気がついたらクラスで孤立してました!!ユユウツです!!!私含めて11にんしかいないから仕方ないけど!!

仲良くしたいくらい面白いヤツがいね~~な!と思って特別誰にも話しかけずに1人で本を読んだり窓から見える墓を観察したりしていたら いつの間にかビックリするくらいクラスで浮いてしまいました 歪んだ選民思考は我が身を苦しめるだけですね ちなみにこのクラスで3年間固定です ハッキリ言って終わりですね 修学旅行がハワイなんですけど もう今から1人でハワイ楽しめる自信めちゃくちゃあるんですよね 

やなんかね 本当にどうしようもないくらい浮いてるんですよね 最初は人と健全に接して良好な関係を築いて最後の最後にそれを踏み台にするぞ!と思ってたんですけどね クラスメイト全員合わせても11人だからペアとか組む時に絶対一人余るじゃないですか じゃあもうクソめんどくさいし1人余る側でいっかな🎶と思ってしまいました 終わりですね

喋れない訳ではないけど特別喋りたい程の人間がいないんですよね なんかクソつまんね~なというか ね 
服飾の勉強しに行ってるから人間性とか倫理とかそういうのはもうどうでもいいかなと思ってしまいますね 今更クラスメイトと仲良しごっこする気もね~~しな なんで高校行ってまで人と仲良くしなきゃいけないんだろう 義務教育じゃないのに なぜ………?

多分このまま拗らせて1人でいたら聲の形の主人公みたいな枠になれると思います でも正直言ってロクに1人でいれない人間に何ができるん?と思いませんか? 連れ立って特に仲良くもないやつと便所に行ったり特に話すこともないのに向かい合って飯を食ったりするのが嫌いってだけで社会不適合者みたいなアレになるの納得いかなさすぎて鬱 放っておいてくれんかなマジで そういう「お友達が出来なくて理解されない可哀想な私」アピールとかじゃないから本当に マジで 仲良くしたいやつが居ないだけだから オモロいやつとはそれなりに友達になるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?