第30回 映画

記念すべき30回目によりにもよってムカデ人間の話をするの マジでわかるコンテンツのオワリ度をひしひしと感じますね まぁ勝手に私が始めるだけなんですが ちなみにふつ~~に若干トラウマになってるので今ケロロの絵描き歌流しながらノートを書いています この絵描き歌でケロロ描ける人間どこにも居ないだろ

ムカデ人間は1~3まであるんですが一番グロいのが2らしいですね 2だっけ?なんか一つだけモノクロ修正されてるのがあったらそれです

私が観たのは1だけなんですがマ~~~~ジで悪趣味だな~~~~と思いました マジで
でもあの狂った組体操みたいな状態になる所にも一応ちゃんとしたプロセスがあって凄いなと思った 悪趣味だけどそこらの下品なAVよりは話の展開は急じゃないと思います 下品なAV観たことないけど

1は繋げる側の人間が医者なんですけど、元々シャム双生児とかを切り離す手術等を担っていた医者がある時ふと「じゃあ逆にくっ付けたらどうなるんだろう」と思ってどう繋げたら繋げられた人間達が死なずに過ごせるかが気になって~~というまぁ私達にも理解は出来る発想なんですよね 実行するのは狂人だけ(くるいんちゅ)ですが。なんで私夜にこんな話を???

主人公は森通って近道しようとした白人の女性2人組なんですけど実際繋がれた時一番前にされるのは元々医者の家に捕らえられてた日本人のオッサンなんですよね だから一番前で唯一口が聞けるし意思表示もできるけどいくら喋っても後ろの女達はオッサンが何言ってるか分からないってのがゾワッとした あと初めに抵抗した女が罰として一番真ん中にされてて可哀想だった

2はその1がフィクションだったって世界で1を観たデブ(男)が影響されまくって「自分でもやってみよう!!」となってそこらの人間達攫ってガレージに閉じ込めて工具とかで無理やり繋げようとするらしいです グロすぎてモノクロにされたのに何故か排泄物だけフルカラーらしい 最悪すぎるだろ

3は借りれなかったからCMしか観てないんですけど囚人100人くらい繋げるらしいです 2でやりすぎたからってコメディの方向に走っちゃったな
いくらグロくても流石に3桁代になってきたらもう一周回って愉快になりますよね 割と今観たい映画には入っている

なんで私真面目にムカデ人間の話してるんだ?まぁ多分観ようとしないと再放送なんか死んでもされないだろうし観れない映画なので死ぬまでに1回観てみるのはいいと思います ちなみに私はあん団子が暫く食べられなくなりました。終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?