第19回 粘膜爆散鬼虚弱(ユユウツ)

最近歯磨きすると歯茎からありえんくらいめちゃくちゃ血が出て最終的に血で歯磨きしている気持ちになります!!!ユユウツです!!!

なんか トースト食べたかったんで今日の朝珍しくトースト食べたんですけど トースト食べただけで舌の表面の粘膜と上口蓋(?)の粘膜がズタボロになって全てのものが染みてて血の味がするんですよね もしかして人生って全部こういうものなんですかね もういっそ死のうかな

口の中の粘膜がマジで虚弱なんですよね もし口内粘膜共と会話ができたとしたらとりあえず火傷しておけばいいと思ってるだろ って500回は問い詰めたいですね 口の中の調子が万全だったことって殆どなくて大概どっか切るか火傷か口内炎かみたいな感じなんですよ 本当に治安が悪い もう嫌だ

歯磨きする度に血がドバドバ出てチューブから出た時点では白かったはずの歯磨き粉がめちゃくちゃサーモン・ピンク色になるんですよ ピーチミント味と血は相性がガチで悪いんですよね なんか口の中で血出るとマグロ食べた時の後味しませんか?
 
これあいるに相談したことあるんですけどいくら弱めに磨いても出るって言ったら「それ死ぬよ」って言われたんですよ 冬生まれなんだからもっと色々なんかわかりやすい解決策を出してくれたらいいのに……の気持ちになりましたね 冬生まれは寒い中育っていかなきゃだから頭を使わないと普通に死ぬけど 春夏生まれは普通に暖かい環境で何も考えないで育っていいんですよね ラッキ~

なんかたぶんビタミンCって奴が足りてないからサプリとか飲もうかな…って思うんですけど それすら面倒なんですよね あと「でも結局それって甘えだよね??」って脳内にいる鬱病などに理解のない私がめちゃくちゃ言ってきてやかましいのもあるんですけど ポッカレモン100を舐ってたらいいのかな(うつ病に理解のない人格を形成するべきではない)

なんか久々にnote書いたらガタガタですね これ意味伝わるのかな 伝わらなかったらそれがユユウツの限度なので 精神を侵食される前に少し落ち着いて深呼吸などしてください それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?