第28回 オワオワ人(おわおわりんちゅ)(ユユウツ)

鬱すぎてsyrup16gと中学生棺桶を片っ端から聴き漁ってます!全部聞き終わったら首吊ります!ユユウツです!

友達ができなさすぎて社会的に終わりそうなんですよね なんか なんか移動教室とか休んだ日のノートを見せてくるような人間は何人かそれとなく出来たんですけど マジで全然仲良くする気が出てこなくて 苗字しか覚えてないからずっと苗字呼び捨てしてる あと雑談もしてないから何を考えているのかわからなくて怖い 無理 ゲロ出そう ストレスだけが溜まっていく 胃が痛いし歯肉炎もエグい

学校 友達できるかな🎶て思って軽音部入ったまでは社会適合者ルートなんですけど そもそもキショいインディーズバンドが好きな人間が高校生軽音に馴染めるわけがなくて 普通に友達は誰ひとりとして出来ませんでした ハイ 社会不適合者です 

同じバンドを聴いてる人間に会ってみたいな🎶って思ってる人間はみんな拗らせクソキモ・ボケナス・サブカル野郎なんですよね 大人しくTikTokで流行ってるポップ・ミュージック聴いてりゃいいのになんでロックなんか聴きはじめちゃったんでしょうね そもそも馴染めないってウダウダキメェこと言う前に私がGReeeeNとかWANIMAとか聴けばいいんでしょうけどね 鬱 死のうかな

先輩とか名前もロクに知らん同期たちが和気藹々とYouTubeで好きなバンドのライブ映像見ながら会話してる横で 1人黙って黙々と消音パット使ってドラムを練習してるんですよね ドラム めちゃくちゃ向いてたみたいで ゴリゴリに上手くなってきてます もう救いがそれしかない

もうダメかもしれん 今までの人生で大丈夫だったこととかぞそも何一つとして無いんですけどね 私は一体何を今まで大丈夫だったみたいな口ぶりでウダウダ言ってるんでしょうね 継続的にダメ人間をやってるくせに 今目の前のことを切り取って昔はマトモだったみたいな言い分を振り回すの いい加減やめにすべきなんでしょうけどね  

他人と一緒に行動できて協調性があることが付加価値的に評価されない環境とか職場に早く行きたいですね 高校だからそんな事ないだろうって思ってたら 普通に学級目標とかでみんな協力とか仲良くとか言われて ゲロ出るかと思いましたね 

協力って言葉 自分一人で何もやってけねぇのにのうのうと人様に頼ろうとする面の皮が厚い人間が基本的に言う言葉じゃないですか? 1人でやってけるくらいに仕事が出来る人間に早くなりたいな いやマジで これ多分私が社会不適合者すぎるだけのnoteだな これ以上恥を晒す前に死のう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?