第27回 狂・二次創作・自意識過剰

おけけパーティー中島に対して刺したい以外の感情が湧きません!!!!ユユウツです!!

いやなんかね オタク同士のニチャツキ・コミュニケーションが嫌いなんですよね 「○○さんの新作最高です!」「いえいえ!△△さんの(CP名)も!」みたいなヤツ マジで嫌い マジで無理 

これはなんでかっていう理由が明確にあって 私がガチでどの人間に対してもコミュニケーションが出来ないからなんですよね 出来ないから見てて癪に障るし不快なんですよね あとはヌルい仲良しこよしが嫌いなのもある 刺しあえ 吊し上げろ 晒せ
 
だからアカウントを作ってなにか呟く際って もし万が一にでも炎上したり晒しあげられたりした時に何も自分がダメージを喰らわない ことを第一にして呟こうとするんですよね 結果としてなにも言えなくなるんですけど だからコミュニケーションがいつまで経っても下手くそなんですよね 

もう二度と会わなくていい人間相手だったら全然マトモな文章も書けるし上手く躱すことも話す事も出来るんですけどね でもオタクのTwitter・コミュニケーションって 対・人間コミュニケーションなのがハッキリわかってて 尚且つ自分がめちゃくちゃハマってる界隈だから選択肢ミスった所で下手に消える事も出来ないんですよね 取り返しのつかなさがガチでしかなくてマジで怖くないですか??

だから○○界隈ってやつも嫌いなんでしょうね あと○○クラスタってやつも嫌いですね オタク文化との親和性があまりに低すぎるな 会話をミスった時になんとかリカバリーする労力となにか自分が発信したいという気力だったら確実に前者の方がデカいじゃないですか もうめんどくさいんですよね なんか呟いたりするの 触らぬ神に祟りなしみたいな感じで喋らなければなんもねーだろと思ってどの界隈に行っても最終的にはいつも沈黙してしまう 

もう誰とも仲良くなれない 鬱 死にたい いや別に仲良くなりたいとかじゃないんですけど パッと見で孤立しているように見られるのはなんか性格の悪さとか人間性の問題が滲み出てるみたいで嫌なんですよね 取り巻きを金で買おうかな 5000人ほど

【今日のまとめ】
ユユウツのような逆張り・拗らせ・オタクはこのままだと一生コミュニケーションがロクに上手くならないし おけパ島のような失敗を恐れずに会話をすることが出来るオタクの方が圧倒的にユユウツよりも人間として勝っている 以上 解散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?