第31回 パブリック(ユユウツ)

ハイ!特出して言うこともありません!!!ユユウツです!!!

私の体感的にはもう夏終わりましたね なんもしてないのに夏が終わって鬱になってまた来年になってなんもしてないのに夏が始まって鬱になるんですよね 通りすがりの民家とかから煮出した麦茶の匂いがするとゲロ出そうな気持ちなるんすよね 毎年 マジで夏嫌い アンチ夏

夏 冬に比べてあまりに害悪すぎませんか? ホントに嫌…
でも夏が嫌って言うだけで社会不適合者感がめちゃくちゃ増すから結局夏が好きっぽいポーズで夏を過ごしてるんですよね 夏サイコ~~~~ヒュ~~~セミ大好き~~

もう何書いてるのかわかんなくなってきましたね もう最悪ですね できる限り自分の感情に振り回されることなく穏やかに生きていきたいなとは常々思っているんですけどね 喜怒哀楽はダサいので 

最近は反出生主義みたいな人が誕生日を祝われてるの見てめちゃくちゃモヤッとしたんですけど 多分筋が通ってない的なアレでしょうね イヤ筋が通ってないこともないんでしょうけどね…… こういう人生における些細なモヤッとした感じを1個1個解消するにはやっぱ突き詰めて合理的な存在にならないといけないんじゃないかなって思うんですよね できる限りは

こういう思考の澱みたいなのをどうにか消化できるようにならない限りは何時まで経ってもどうしようもない人間のままだし こうやって毎回毎回中身カラッポな抽象的なことを言って自分の頭がさぞ良いみたいに見せかけることも本当はやめた方がいいんでしょうけどね アーもうダメ何もまとまらない ポールシフトと地球温暖化と二酸化炭素排出権の関係についてみたいな主張の強い話したい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?