見出し画像

第25回 開けた

開けました、開けましたとも。

マ~~~~~~~~ジで痛かった 二度とやりたくないしユユウツも二度とやりたくないと思うマジで

何か 私はジェットコースターで怖くなったら逆に声出なくなるタイプなんですけど痛みにもそれは適用されるんだな~~~と思いました というか開ける前に狙いを定めるためのピンセット(?)で皮膚挟んだ時が一番痛かった あとマーキングの時もどこがどうなってるか分からないし何回も消したり書いたりしててマジで精神が消耗されていってた いや勧めたのはユユウツでも開けるって決めたのは私なんですけど

開けてから痛いんだろうな~~と思ってたけど開けてから全く痛みが来ないんですよね 風呂も余裕だった 逆に怖い

秒でキャッチ失くしてユユウツの母親のピアス貰いました コンビニのトイレで付け替えやってたんすけど「もうこれ多分別のに替えた方が早いで」って言われてェ‼️❓初日に‼️‼️❓無理だろ‼️‼️‼️と思いながら軟膏塗って入れ替えました 割といけるもんだな

多分そこで限界来たんだろうけど迷走神経反射で貧血起こしました 心 弱っ これまでの人生で貧血起こしたことがないのでマジでこれ何???死ぬの???動悸凄い 無理……って思いながらキャッチ付けました 本当に死を覚悟した やたらユユウツが「腹痛いの?」って見当違いな質問を投げかけてくるの「なんでこんな今日察し悪いの……?」と思ってたんすけど優しさだったんですね

いやでも本当にへそ開けようと思ってるフォロワーが見てたらセルフはやめときなとしか言えないな 痛いというかやっぱ自室とかだと怖い 素人×素人でここまで綺麗に開いたのが奇跡なんすよマジ 病院の方が保険とかじゃなくて有無を言わさずに開けてくるので早く終わります 参考程度にネ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?