見出し画像

第23回 臍(あいる)

へそピを開けることになりました。

ユユウツが布を買いに行くついでに遊ぶので着いて行ったら帰りに寄ったクレアーズでへそピを買ってました マジでなんで???(不理解)

かっこいいな~開けてみたいな~とは前々から思ってたんですよ でも=今開けようにはならないでしょ 5000円取られたし 本当に今から鬱 多分明日の今頃痛いって泣いてるし「何が痛いの?」って聞かれてへそって答えて親にもバレる 本当にバカ 死のかな。。。

へそ~~~~へそをね 親耳はいいけどそれ以外を開ける意味が分からんって考えなんすよ まぁ多分バレたらそれ以上に無断で開けたってので怒られますけど 親から貰った大切な身体笑に穴を開けようとしているので は~~~~~~~~~~~~~~~

わかる.comのキャラ立ちやん‼️‼️‼️😁😁とかいうカスな理由で勧められて買った自分がマジでアホ🎶🎶皆も同じ気持ちを味わって欲しいからへそピ開けてほしい 本当に 死の……🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?