第32回 映画 III(ユユウツ)

ハイ ミッドナイトスワンを見に行きたすぎて気が狂っています テネットは割とどうでもいいです ミッドナイトスワンとストリートオブクロコダイルをガチで見たいです ユユウツです

TOKYO TRIBE
ヒミズのせいで染谷将太がガチで好きになってしまったので見ました 一言で言うなら園子温のヒプマイ セットとか劇中ラップとかはめちゃくちゃいいけどストーリーがとにかくクソオモロくないなので深く考えて見てはいけない映画でしたね 漢a.k.a.GAMIとD.O.が出てきてラップしてくるからまぁそれだけでもアリかな…の気持ちにはなります サントラもなんかサブスクされてるし 

新宿スワン
おれは金髪の綾野剛がだ~~いすき 新宿スワン以外知らんけど の気持ちで見ました てか綾野剛が俳優として好きなんよマジ 内容は言うて面白かったけど特に言うところがありません 面白かったは面白かったんですけど なんかね… ラストが言うて面白くないというか ラストで減速されてる感じ

レ・ミゼラブル
小説版と生のミュージカルは履修した状態で見たので言うてヒュー・ジャックマンの歌のうまさだけ考えて見えました レミゼはめちゃくちゃオモロいかわりに全編通して話が重すぎるんよね 劇中歌も登場人物もストーリーもいいけど如何せん重たいから見るのにエネルギー持ってかれる ちなみにユユウツは宿屋のシーンが1番好きです ヘレナ・ボナム・カーター出てくるし 小説→映画→舞台の順で履修するのが1番オモロい

ちなみに民衆の歌をコロナの医療従事者に対して歌うみたいなノリに関わった奴は全員死に晒せと思います アレやってる奴って色々正義とかを履き違えてそう 

work it 輝け私
やることなさすぎてネトフリオリジナルの中で一番評価いいっぽいのを見ました ポリコレに配慮してるとわからないようにポリコレに配慮しまくってる~~!?!?って感じがしたけどまぁ王道に面白いは面白かったです 作中でめちゃくちゃ踊るし でもポリコレに配慮してるんですよね ポリコレに

ピースオブケイク
めちゃくちゃ良かった タイトルがとにかく秀逸だしストーリーも良いし登場人物がみんな若干ずつズレてるのが本当にいい マジでオタクの好きなやつ というか峯田和伸が歌ってる時に綾野剛が走る映画がオモロくないわけないんよね 拗らせガチメンヘラ女の好きな映画だなという感じはする 別にフォロワーに見てくれとまでは言わないけど面白かったです


愛のむきだし
4時間あるから3日かけて見た クソオモロいけど人を選ぶから人にオススメしたくないタイプの映画ですね 感想言うにしても何を言ったらいいのやらという感じ ゆらゆら帝国の劇中歌が入るタイミングが良くて あとヒロインが聖書の一部分を暗唱する長ゼリフが最高でしたね 愛のむきだしっていうタイトルもいいしキリスト教を割とメインのテーマに据えてるはずなのに作中での愛の見方が尽く不寛容で面白い 面白さだけで言ったら園子温でいちばん面白いかもしれん それでも私はヒミズが好きだけど

今気がついたんですけど 私終盤近くで登場人物が走る映画めちゃくちゃ好きですね ヒミズも百万円と苦虫女もピースオブケイクも新宿スワンも生きてるだけで、愛。も終盤めちゃくちゃ走っとるし……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?