ダウンロード

Googleフォト最強説

 Googleフォト最強なんじゃない?初めて使ってみたとき感じた。だってタダで写真やら動画やらを保存しておけるわけだし、スマートフォンの容量パンパンになったとき、チョー便利やん!!しかもGoogleフォト内でアルバムをつくれてそれを多数の人と共有できるわけだし、思い出つくれまくりじゃん。まじ最強、まじ卍。

あとは、あれです。Googleアカウントでログインすればどこでも、どんなデバイスでも写真や動画が見れること。これもめっちゃ便利だと思う!!」

あと金さえ払えば容量も増やせるみたいだし、できること無限大、マジ最高です。ほかには見たい写真を検索ですぐに見れるみたい。撮影場所や被写体をもとに写真を整理してるらしい。すごいねー。ごいごいすー。

とゆーことでみなさん使ってみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?