見出し画像

その指先に


ほっこり柔らかい空気が好き

自然の放つ色彩が好き

感覚が肌をつたう瞬間が好き

目を閉じると鮮明になるその音が好き

胸を震わすような熱が好き



時には言葉にならないその感覚も好き






心がほわっとするような
時には胸をぎゅっと締めつけるような

わたしをつき動かす好きをキミにも届けたい





キミも同じ好きを抱くのだろうか



どうなんだい?

キミの心は動いたかい?

もし動いたのなら
どう動いたんだい?



飾らなくていいからさ
同じじゃなくたって構わないからさ
欲張りなわたしにも教えてよ




せめて

キミの声に触れたいんだ






誰にも見えないところでそっと手を繋いでさ

こそこそとお話ししようよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?