まさかとは思いますが

おはようございます🌞

緊急事態宣言が出てから約10日間経ちました。たかだか10日弱です。人間は良くも悪くも状況に適応してしまいます。

まさかとは思いますが、ゴールデンウィーク越えて、その週末に約束なんてしてないですよね?ゴールデンウィーク終わったとたん、遊びに行けるなんて思ってないですよね?

今仕事が途絶えてる人も、ゴールデンウィーク終わったら、仕事が普通に出来るなんて思ってないですよね?

仕事なんてこれからが本番で、無くなっていくんではないでしょうか?今からちゃんとした柱を準備していかないと、本当に収入無くなってしまいます。国がいつまでも援助なんてしてくれないですよ。

必ず反動で、人がまた街に溢れることでしょう。第二次のコロナ感染が広まる可能性の方が高い気がします。そうなったら、本当に取り返しがつかないでしょうね。

ワクチンは1年から1年半はかかると言われています。という事は、コロナの菌は死んでないという事です。

ゴールデンウィーク明け、収入、遊びに対して大丈夫なんて保証もありません。

収入の作り方のサポートを致しますので、事業説明だけでも無料zoomご案内します。今のうちからしっかり作って下さいね🥺💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?