学び

先程、ランニングをしてきました🏃‍♀️

ある程度の距離を走るには、自分がどの程度のパワーとスピードで走ったらいいのか、知る必要があります。

スピードは出してみたものの、距離は行けなかったら、スピードを落としてみる。

距離は行けたけど、スピードがゆっくり過ぎてパワーはまだ残ってるなら、もう少しスピードを上げてみる。

などなど、自分のバランスをしっかり見極める事が必要となりますね😊

ランニングしてて、自分と自分でゲームする事はないですか?笑

あそこの電柱までスピード上げて走ろう、あの前の人を追い抜こう、後ろの人に抜かされたら何故か悔しくなったり。笑

小さい頃にも経過した事あるはずです😆

自分のバランスが知れたら今度はそこから、スピードを上げてみたり、距離を伸ばしてみたり、チャレンジしながら、挑戦していく。

継続をすると、基礎体力がぐんぐん上がります。

これはビジネスしていく上でも同じだな❣️と走りながら感じてました😊✨

ランニングしながら今日も学びました👍

#ビジネスパートナー募集 #副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?