お久しぶり

諸事情により忙しすぎて、noteまで辿りつけず…

言い訳ですね。ハイ、深く反省。

さてさて、しばらくぶりになりますがここ最近はプチプラセドリをお試しで2ヶ月程やってます。

1ヶ月目は支出の方が多く、まだ在庫もしっかりと残っております。2ヶ月目は17000円程プラスに。ゼロ▶︎イチにする。まずはここのスタートラインに立てたので、これからですね^_^

私が幾つかやっている副業

✅通販事業▶︎まぁプラマイゼロぐらい。これからだと思ってます。

✅セドリ▶︎これはあくまでセドリのお勉強やからくりどんな物が、どれぐらいで売れるのかというまだ始めたばかりの物

✅アフィリエイト▶︎これからやります。ここは知識をつける事ができ、尚且つアフィリエイトが出来るもの。

オンラインサロン的なものです。これがまた月額が激安なんです♡もちろんコース選べますが^_^

今、オンラインサロンはSNSで炎上しがちですが、自分に見合った金額と学ぶ内容をしっかり選べば、習いごとの一環のような物です。それを生かすも殺すも、自分次第です。

そして合わないなら退会をスパッとする!ここ大事です!どんな事に、どれだけの対価を払うのか、それは自分の価値観なので^_^

高いと感じる方もいれば、何十万出しても安いと思う方もいますからね。でも安く安全ところで、オンラインサロンってどんな物なの??って方には私がこれからやるとこはおすすめしますね。

気になる方はDMでも下さいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?