収入

みなさん、収入口はいくつお持ちですか?

特にこれからの時代、何がどうなるかなんて不安定な時代に本格的に突入します。

経済に詳しい方が言っていました。これから日本はどんどん人口も減り、それと反してどんどん税を国はとっていくと。

逆にインドは、これからどんどん人口が増えて経済が発展していくようです。

日本にいながら稼いでいく、これから生きていく上でのテーマになりそうですね。

自分の力でやるだけ稼げる、会社にいてどんなに頑張っても安定はしているが、決まった収入しか入らない。長く考えた時、どちらがいいんでしょうか?

個々の価値観は違うので、どちらが正しいとは言えませんが、私は前者です。

今は雇われながら、少しずつ他のビジネスをコツコツ頑張ってます。自己投資ですね。

未来の自分への投資ならおしくないですからね。しかも毎月約7000円弱の日用品使用で、自己投資ですから、まぁ嫌々製品を使わない限り、デメリットはあまり感じないですね。

頑張ってまずは、月7000円の収入が見込めれば、無料で日用品を使用しながら、ビジネスが出来るんです😊💕

気になる方はお話だけでも大丈夫ですので、お気軽にコメント下さいね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?