おはようございます

本日は日曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?^_^

今日は副業の一つのせどりについてです。ここ直近3ヶ月約1.5万円を稼ぐ事が出来ています。

セドリこの言葉を聞いてまず思ったのが、そもそもそんな仕入れるお金すらないよ。って思いました。後はなんだか数字関係が難しそう…

そんな事を思っていましたので、興味はあるものの手を出さず、YouTubeを見てはいいなーで止まってました。

Amazonから無在庫販売など色々なやり方はあると思いますが、主婦や初期費用そんなにない人、軽くお小遣い程度でリスクがない方がいいという方結構いませんか?

私はその一人でした。知識もないし、難しい話も分からない、初期費用もそんなにかけれないし、売れなかったどうしようとか…

そんな私でも今は月1.5万の稼ぎが出来ています^_^他にもアフィリエイトや、通販事業などもやってます。

ご予算ご要望に合わせて、お手伝い出来る事や、始められる事がありましたら、ご遠慮なくTwitterよりDM下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?