見出し画像

自分の声は、安全安心な自分の最高医者💕

大地の種・海賀千代ヴォイス体験レッスンを受けてみた🥰

学んだ感想をシェアするねー😊

声を対象に意識を向けて発声するとめっちゃ届く!

私は、祭祀で遠くの神々に届くようにと意識している時は、声がどこまでも抜ける体感がしていたの。そう言う事を自然としていたんだね〜
これを身近な人と話す時も意識しないともったいないよね💕
「目を見て話す」って苦手な人もいるけど、意識を向けるのに、目じゃなくても顔らへん〜で大丈夫って事だね😆

あとね、口の中って広がるのね😳両側のほっぺが膨らむのは、食べ物を頬ばるから分かってるけど、口の中の奥が広がるのを感じた(意識した)のは、初めてやってん😳
その空間に自分の声が反響して聞こえて、頭蓋骨の中に自分専用コンサートホールがあるみたいで面白ろかった〜😆

声を出しながらイメージで、身体のいろんなもの(不用な思考、感情、身体の痛み)をデトックス出来るのだと知りました。

そう言えば、昔の人は何をするにも唄ってたらしいね。ヤーレンソーラン🎶みたいな。
(田植え、家事、掃除等)

今回の経験で、人は、自分の声が自分にとって最高の薬(元氣の元)だし、簡単に波動を上げる術だと思った。
私は医術などをする時に、無意識に音を発していて、お相手のその部位を補う音みたいだなぁと感じていたのですが、なんか確信に変わった!
突然歌い出して恥ずかしいからやめなきゃって思ってたがけど、出したい音を出して行く😆💕

目指せ!歌うヒーラー🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?