見出し画像

😒9月30日 ドルカナ-11.5PiPs😒


買優勢の環境の中、4hレベルで押し安値ヲ抜いてきたため下目線でいたところ、切り上げTLが引けたため、ブレイクを狙っていましたが気づくとすでに抜け戻されている状況でした。
その後小さなTLが出来、サンソン形成したためネックぬけTLBもかさなりいいポイントでした。
が、そこそこ巡行しましたが、TPを大きく構えていたのもあり、戻されてしまい、逆に切り下げのTLが出てしまったので、建値より少しマイナスの位置で切りました。
負けるときの鉄板バターンで、だましのような形にもなりど転もいい局面でしたがオジドルがいい局面だったのでそちらを狙っていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?