見出し画像

2024年になりましたね。

こんばんは。うたかたです。
2024年になりましたね。たった1日で驚くこと悲しいこと安堵したこと、たくさんの感情が走りました。

みなさまがあったかい布団でぐっすり眠れることを願ってます。
私もみなさまもご安全に健やかに過ごせますように。

年が明けたことですし、今年はイラストをたくさん描きたいなと思っています。
他にもいくつかやりたいことがあるので準備が整い次第随時お知らせします。

私は発達障害と学習障害と線維筋痛症があるため外で継続して就労することは難しそうです。
今年の秋に40歳になるのですが、すでに40箇所の会社を退職してます。
家族の願いとして「好きなことをして楽しく生きてほしい」と言われました。

働くことが好きで接客はとても得意ですが、どうしても継続して同じ職場で同じ人間関係を築くことが不可能なようです。

なので家でできる社会参加をしようと思います。
資料があれば大体の絵が描けるから、儲ける云々は置いといて誰かの「助かったー」になるような素材イラストを作っていきます。

noteではみんなのフォトギャラリーに少しずつ絵と写真を投稿します。
増えたり減ったり消したり足したりしますが、note以外の場所にも投稿したり自分でグッズ化します。
noteの規約を守ってご使用ください。

では本年もよろしくお願い致します。

2024.1.1 うたかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?