見出し画像

🎍アケマシテオメデトウゴザイマス🐅


素敵なカレンダーと共に
2022年が幕を開けた

幕開け早々
おとぼけとドジっぷりを発揮している
これも私だからどうしようもないけど
何か おかしな事や対応をして
嫌な思いをさせていたらごめんなさい🙏
遠慮なく言ってみてください

チョイチョイ…ヾ(・∀・`o)💦ネェネェ…


こんな私ですが…

本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます🐅🐅🐅
  🌼🌱m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m🌱🌼

氏神様での御籤は四十八番大吉❣️🛐
目が合って購入した寅御籤は中吉🐯☝‪

𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


そして
家族で昔からお世話になっている
神社さん⛩️🛐
小雪が舞っているが穏やか❅*°

☝馬好きの次女がお馬さんたちの🐴
無事を願う🛐🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


そして
娘たちがどうしても🙏✨というので
家族で初売りへ💦
私は何も買う予定はなかったが…

ハマってしまった( ̄▽ ̄;)
タオルの詰め放題🤣🤣🤣
普段はこの手はやらないのに
「そう言えばタオル替え時💡」

見知らぬ おば様方からの
アドバイスがあり
👵💭👵💭👵💭(神に見えた)
最初は見ていただけの夫の力も利用←言い方💦💦💦

私💛素敵なタオルと詰めやすさのバランスを考慮しタオルチョイス

次女❤器用さを活かして タオルを平らに重ねる   夫が巻き巻きした太巻きタオルの先を ビニール袋に突っ込んだ後
次女が じわじわビニールを上に引きあげる(説明が難しいが😅ここが大変💦
ビニールが破けないように…そ~っと…)

夫💙重ねたタオルたちを 
太巻きのように とにかく力で巻き💪
とりあえずビニール袋に
先を入れる   力を抜かずなるべく細さをキープしたまま時々押し込む

長女💚帰省中の長女は荷物持ち💪
前向きな言葉がけ*\(・▽・)/*
何しろ声が大きくよく通る✨
邪気祓いできそうな豪快な笑い声
「大丈夫大丈夫☺イケるイケる🎌」
(1回ビニール破れたどね‪w)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪

きっかけは物質的欲望m(_ _)m
でも 力を合わせる大切さと楽しさと
思い出も新年早々購入できたことが
嬉しかった💗たぶんこれは今年初の
メッセージでもあるのだろう😌

世の中の出来事を「タオル詰め放題」
と一緒にするわけではないが💦
協力し合うと 予想以上の力が発揮できて壁も乗り越えて行けるはずだ✨ 

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


そしてこちらは
私がテンション上げたい時によく歌う曲
20年ほど前の作品だが
今もお世話になっている.•*¨*•.¸¸🎶

さて✨✨✨気合いを入れて💪🏻
でも笑顔で穏やかにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ♡)
2022年を歩みます🍀🐢𓏸𓂂 𓈒  𓈒 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?