見出し画像

茶色い世界🤎etc.👽

木は葉を落とし
葉は大地に還り
寒~い冬を
元氣に乗り越えようと
準備をしている

なので
厳しい冬がやってきても
穏やかな氣持ちで
春が来るのを
待つことができる(ワクワク🌱)

紫陽花って
冬が来る直前でも
まん丸くて可愛い

一人ぼっちのようだけど
決して一人ではないよ
大地としっかり繋がっている

冬支度はお済みですか𓈒 𓂂𓏸
と告げてくれる岩手山

冷たい雨が止んだ朝
突然こんな霧に包まれることもある

雨時々雪の山道を下ると
里は曇天に虹🌈🌈✨🙏✨

🛸前々回と前回は、みーちゃんと行った
UFOの里リポートを記事にした
その時一緒に見た夕日(縦バージョン)

あっ‪💡‬👽もう1つ
みーちゃんの可愛らしいエピソードが
あったので|・ω・`)コッショリご紹介
帰りの駅でみーちゃんがポツリ

「あの…これで… お友だちってことで…いいですか(*´-`*)」   

って可愛い~🤭
そんなこと言わなくても♡

…会う前から
お友だちだと思っていた私が
ちょっと恥ずかしい(/∀≦\)

はたまた 
この言葉も何かしらの
ボケかツッコミ?((;⚪︎Д⚪︎;))

話が思いっきりそれた🌠

🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎  
茶色い世界は      
   切ないようで 優しい
       温もりが やけに
            身に沁みるのでした
🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?