カムバ1日前だけど

※推敲なしで自分の感情をつらつらと書き溜めている駄文です。自己満です。




ようやくAB6IXの延期されたカムバック日まであと1日ときた。あの日から今日までほんっと〜〜〜に長かった。毎日なにかにキレては残された4人を心配して事務所の状況を考えては悶々とし、キレて、心配して、悶々としのループで……………………だいぶ疲れた。明日はカムバだけど、実際今でも引きずってるし、自分の気持ちの整理のためにもnoteやろうと思った。

まず、ここ1ヶ月(盛った)は悲劇というか惨劇に近いような状態だったよね。音盤廃棄→再生産、歌詞の書き換え、再録音、既存曲数曲とVIVID収録曲の動線の組み直し、平和音楽会にKCON、ドンフィは個人仕事もあったね。お疲れ様です。
いや…………………マジで大変だな!(笑えん)
本人たちの気苦労もあるけどなによりブレンニュのお財布事情が気になるよ、ワルツ日本公演中止で赤、返金で赤、音盤再生産で赤、諸々の違約金で赤、ておま…おま…………え……考えただけで気が重くなるわ、はぁ





ヨンミン何であんなことしたんだろうか
カムバ1週間前に飲酒運転とかマジ笑えない。しかも免停って相当飲んでたよね?
まず法に触れるっていう行為自体あり得ないのに時期が時期なんだよ………………………だってひさっしぶりの5人揃ったカムバだよ?最後にカムバしたのは10月だし、そこからウジンが治療に専念するため4人での活動がメインだったから今回はやっと5人の表舞台が見れる!ってファンも意気揚々としていたのにだよ?
しかもあのジコ先輩に曲まで書いてもらって………絶対ハネると思ったのに。
ていうかハネなきゃいけなかったんだよ〜〜kぽドルの2年目なんて軌道にのるかのらないかの大事な局面じゃんかよ〜〜クソ〜〜!!!!!!
そもそも、梨泰院騒動で先輩ドルが散々叩かれて尚且つ大事なカムバ控えた時期に自分の車で飲みにいける神経が分からない。最年長だよ?リーダーだよ?なんで??????????(止まらない疑問符)
グループに、あんなにもステージに立ちたいと、頂点に立ちたいと願っている弟達がいるのに……今年も頑張ろう、AB6IXがこの5人で良かったと言ってくれる弟達がいるのに………

私はこの5人なら結構いいところまでいけると思ってたよ、正直。

ヨンドンタワーにマンネがセンター、でも誰がセンターにきても馴染んでしまう、それが私にとってのAB6IXの魅力だった。キャラ、歌声、パフォ、ケミ、諸々含めてバランスが神がかってた。このグループならドームも夢じゃないと思ってたよ

もう帰ってこない。私の大好きな5人のAB6IXは。もし仮に脱退してなかったとしてもスポンサー契約は切られていただろうしかなり露出も制限されてたと思うよ。
普通に考えて2年目の新人グルがそんな状態だったら終わりですわ
そもそも第一に5人の関係性が前みたいには戻らないし戻れない。
罪を犯す前と後じゃ何もかもが違う。
韓国では飲酒運転=殺人未遂の認識だし、その慣習で生きているんだから4人がヨンミンをどう思っていても文句言えないよ。縁切られても当然のことしたと思ってる。



元々の遵法精神が希薄だったのかなぁ。でも、過去動画を見てもどうも悪いことをするような人に見えないんだよなぁ、私の知っていたヨンミンは誰よりも優しくて頭が良くて、でもちょっぴり鈍臭いみんなの可愛いリーダーだったじゃんか。めちゃくちゃ失望したけど今でも好きだからこそ尚更悲しい。
足を負傷してしまったウジンを誰よりも近くで支えてくれていたのはヨンミンでしょう?でも結局、あなたが抜けることによってウジンにはこれまで以上の無理せざるを得ない状況になっちゃった。
はぁ、こんな皮肉なことってある?切ないわ

なんかもう、最悪と最悪が積み重なりすぎてヤバイっすよね!ハハハ!涙 まぁ、過去を振り返ったってどうにもならないんだけどね〜〜〜〜!!!!!




あ〜〜〜〜悔しい。勝手に夢見てごめんねって感じだけど。5人全員一緒に幸せになって欲しかったなぁ。

遂に明日はカムバだね、デフィを皮切りにメンバー全員がSNSを更新。一昨日のアルバム紹介ブイラでも心なしかみんな楽しそうだった。そうだよね。やっとだもんね。久々の新曲での表舞台目一杯楽しんでくれたら嬉しいなぁ。大当たりは難しいかもしれないけれどとにかく報われて欲しいよ。

4人がヨンミンについて触れることは、暫く、というか今後一切ない気がする。あんなに仲良さそうだったのにな、ペンミでの公約一個も果たせてないのにな、ドンヒョンなんてずっ〜〜と一緒にやってきたのになぁ。虚しい。でもそうせざるを得ない状況なのをちゃんと分かってあげないと。
ともかく、カムバが大成功しますように、4人が幸せになりますように。

ヨンミン今なにしてるかなぁ
ちゃんとご飯食べてるといいなぁ