見出し画像

パンケーキカフェMaharo

前から行きたかったパンケーキ!🥞
ようやくいけた🐾

チョコパンケーキ1200円
プレーンが1000円、+100円でバニラアイス

シフォン系なのでふわふわ。
クリームもさっぱりしてて食べやすかった。チョコアイスもビターでありがたい

チョコパンケーキ1200円
タコミートパンケーキ

おかずパンケーキ↑
ソースおいしかったけど、パンケーキがシフォン系だからちょっと汁すっちゃうかも。
パンケーキ3枚なのでボリュームある…

少し足りなかったので追加で唐揚げ2個。
ソースはチリソース、マヨネーズ、あと一つ忘れた…から選べる。

唐揚げチリソース

チリソースあう〜
唐揚げも衣にしっかり味がついててうまま。
唐揚げって揚げたて最高ですよね

揚げ油に混入してたであろう赤ちゃんポテトがあった、ラッキー!🥔

↑待ち時間に折り紙で鯉のぼりつくるところ

ごちそうさまでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?