見出し画像

サンクチュアリ出版、クラブS

一番好きな出版社って
あんまり思いつくことはなかったけど、
本屋でいろいろ吟味してると
ああ、ここの出版社の本はよく買うなーと思うようになった。
それがサンクチュアリ出版

たぶん存在を意識したのは
こんまり先生のときめく片付けの魔法シリーズかな。シリーズ大好きで全種類揃えたり、TV番組録画して何度も見返した。
かわいい笑顔、キャラ、ときめく文章すべて好き。

最近はSNSでみかけた話題の「カレンの台所」を本屋でパラパラみて、材料の分量かいてない、作り方も文章が独特の世界観、面白い!買おうかなーと悩み
ネット注文しようとして
ふと、思い出した、クラブSの存在。
昔サンクチュアリ出版の本に何度か入っててその存在は知っていた。

サンクチュアリ出版の会員みたいなもので
毎月一冊、本が届く。
その本は気に入らなかったらすきなサンクチュアリ出版の本と交換もできる(ココスバラ!)
あとは一年のうち途中で解約もできて返金もあり。電気書籍は読み放題!(太っ腹すぎない?最高か…)

本によってはサイン本も買える!(あつい!!)
jamさんの今ごろそいつ、パフェ食べてるよ。も、
鏡リュウジさんの水瓶座の君たちへ。も、
もう既に購入済なんだけど
サイン本ほしい!!!

思えば引っ越しの断捨離で200冊以上処分したんだけど、この二冊やこんまり先生のときめきの魔法は残ってるんだよなー。
サンクチュアリ出版の本はなんかキュンとくる、そう、ときめく!!

年会費は12000円+税(途中解約で返金あり)
月に一冊分と考えれば本好きには、サンクチュアリ出版好きにはたまらないんだよなぁ!

そしてトドメはこのキャンペーン。

えっ、8/2まで?
このnote書いてるのが8/2だけど!
とりあえず1000円キャッシュバック!
入会しちゃいました。

まず最初の一冊目は変更届を出して
カレンの台所に!
二冊目は予定の新刊か、断面の本か、子供いないけどお子様向けの面白そうな絵本もありかもしれない!
もう変更する候補の本でも読みたいのが何冊もあるし、サイン本も欲しいし…(サイン本は追加購入ぽいけど最高じゃないですか?)

今から届くのが楽しみだー。
サンクチュアリ出版の、時間はかかるけど一冊一冊大切に作ってるって言葉好き。
これからお世話になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?