見出し画像

ビストロひげシェフ

看板のやきオムライス美味しそう

前からたびたび通るので気になってたお店へ。
よくよく考えたら看板メニューとは、まさにこのことか。
焼きオムライスはトマトベースで良さそう…

店内はキレイで、女性や紳士な方々が似合いそう。お店の人がずっと目を光らせて水を注いだり食器をすぐさま片付けたりするので、少し窮屈に感じた。サービス精神旺盛なんだけど、美術館のような感じになってしまう

ランチメニューから
A日替わりランチとC.オムライスドリアランチを選択。

イメージ写真がなかったので、初めてのお店では博打だ…

セットメニュー

セットはボリュームあるけど、いいお値段になる。

時間は少しかかってでてくる。

セットのキャベツサラダ。
自家製ドレッシングは750円で売っていた。
スープはクラムチャウダーみたいなやつで手作りの優しい味わい

飲み物は二人ともウーロン茶にしたよ。

Cのオムライスドリア。
思ったよりチーズ。
中はケチャップライスなんだけど、ケチャップが足りない…もっとケチャップを……!
オムライスは極薄の薄焼き卵のお店のようだ!
個人的にふわとろが好きということを改めて実感した

ボリュームはたべてもたべても意外となくならない。チーズが…チーズが…!!ご飯の硬さはちょうどよい

日替わりランチの
ハンバーグのチーズソースがけ。
あとから気づいたけどポテトが髭の形してるんだ。大根と人参は♡で可愛かった
野菜も色とりどりでおしゃれ。
ハンバーグは肉を凝縮したようで、ボリュームあり。

チーズソースじゃないメニューを二人とも選択すればよかった…!

チーズ…チーズ…!
1ヶ月分くらいのチーズを摂取したくらいには濃厚だった。

ケーキは500円くらいでガトーショコラや、チーズケーキなど3種類くらいショーケースにあった。

唐揚げや牛すじカレーも気になるところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?