見出し画像

コックドールかげやま

今日も新規開拓。
9月も中旬に近いのに、暑い。33度。
小さい秋はどこへいったのか…

入ってみると客層は高め。静かにゆっくりできる感じのお店。
そしてお値段もよろしいお値段。

日替わりランチはチキンソテー、メンチカツ、パスタの3種
日替わりランチのメンチカツと、Aランチ(ポークかつみぞれソース)+アイスティーにした。

スープ。
Aランチはクルトン入りのスープで、Bランチはコーンクリーム。
ランチによって種類が違うとはこだわり!

初めてのお店はパンを選択。
あつあつでバターもしっかり溶けますわ〜
ご飯、ちょうどいい硬さだったのでここはご飯でよさそう。量は控えめ。

みぞれソースが酸味もあって美味しかったし、あっさりめになるので良かった。
サラダとあったけどサラダは別皿じゃないのね…!

るぅさんのメンチカツ。
しっかりとボリュームあって結構お腹いっぱいになりました。

余裕あれば自家製ぽいケーキもきになるなぁ
入り口にショーケースあった。

あと、パウチでお持ち帰りもあってシェフおすすめのロールケーキ500円とか気になった。

おすすめメニューもピンキリ。

いろいろある!オムライス、貝柱ホワイトソースピラフあたりがきになるかも

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?