見出し画像

はじめまして

最近、変わらないだろうと思っていた人生が大きく変わることになりました。ようやく気持ちも周りも落ち着いたので、何か新しいことをしてみようと思いnoteを始めてみることにしました。

今年の2月末に18年(内縁のころを含めると29年)の結婚生活を終えました。長いような短いような、あっという間の年月でした。

1人になって気づいたことは、本当はお互いに結婚に向いてなかったんじゃないかということと、赤の他人と暮らしていくのは難しいということ。もし、子どもがいたら今とは違う結果になったかもしれません。

これからはやりたかったことや、やってみようと思ったことなどをいろいろと挑戦しつつおひとり様生活を満喫しようと思っています。

今日は天赦日。事の始めに良い日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?