Valorantやるときのルーティーン

  • ウォームアップする
    これはデスマッチでも射撃場でも何でもいいけど、自分はデスマッチ3戦やるようにしている。
    1戦目は15キルくらいしかできないし明らかにエイムの微調整が下手なんだけど、3戦目は30キルくらいできるしエイムの調子もだいぶ良いので。
    基本的にゴーストとヴァンダルで適当にやってます。ピストルラウンド調子いいと気分が良い!

  • コーヒー飲む
    カフェインは結構効果ある気がする。

  • 飯食う
    空腹時は立ち回りがおかしいし、エイムもおかしい。なんかおかしいなーってときは疲れてるか空腹になってる。なので飯食う。

  • 目薬
    ちょい清涼感あるやつ使ってる。オペとか(あんま使わんけど)置きエイム大事な瞬間の集中力が変わってくる気がする。目を開きっぱなしにできるとちょっと良い。