yuyujanのValorant各種設定

一般

マウス

手持ちマウスのポーリングレートが1000Hzなのでローインプットバッファ無しで良いかなと思ってる

マップ

回転は好み、プレイヤーを中央に固定はオフ推奨
マップサイズやズームはこれくらいが適正かと

その他

だいたいオフにしてる
弾道表示はあったほうが見やすいと思う

操作

アクション
ここはデフォルト
一部アビリティのみサイドボタン

これを設定しておくとカスタムでのマップ研究が楽

装備
だいたいデフォルト
ADSはホールドにしてる
3キーを間違えて押してしまってナイフを出してしまった経験からナイフをホイール以外で持てないようにしている
あと5キーにスパイクを持つ(設置はしない)のを設定してる

ホイールを手前に回すとナイフが出るようにだけ変えてる
Tキーにコミュニケーションホイールを設定している都合上、ちょっと変えてる

コミュニケーション
マウスサイドボタンでVCしてる
ホイールクリックで即座に警戒ピン出せるようにもしてる
ラジオコマンドホイールをTキーにしてる

インターフェース
カーソル切り替えをKにしてる以外変えてない

クロスヘア

1321使いがち

グラフィック

リコンボルトが見やすくなるブルームだけオン
明瞭度は色味が少し変わるのでオフにしてる

オーディオ

HRTFはオン