見出し画像

オールインマインドは年収10倍になります。

今日はオールインについてです。

 

「一点集中」ということです。

 

 

成長を爆発的なものにして

世界に自分の名を知らしめたいなら

絶対に必須の内容です。

 

【水風船】

 

小さい頃に

水風船で遊んだことはないですか?

 

膨らんだ水風船に

つまようじで穴を開けると

ピューピューと

水が出ていきますよね!

 

少しだけ太くて

尖ったものを

ブスッと刺すと

 

爆破して

水が飛び散ります。

 

それの勢いこそが

一点集中でもたらされる力です。

 

【情報量が多過ぎて成功できない】

 

よくこんなことをいうか違います。

 

「お前はみている見る世界が小さすぎるから成功できない」

です。

 

でも僕の考えだと

それは違うと思います。

 

だって

昔インターネットができる前

 

車が出来た時には

全世界が奮い立ったし

 

イノベーションが起こったなんて騒ぎました!

 

スマホができるのも

そうですよね!!

 

最近の便利になった世の中の前の方が

偉大なイノベーションは起きていると

感覚的にわかると思います。

 

今では

 

メルマガもネットもSNSも

ラインも電子書籍も

 

多くの情報があるし

 

昔よりも

成功するための情報に

触れているに違いないんです。

 

でも成功できないのは

正解を知れていないのではなく

 

一つの必要な情報を

逃してしまっているということです。

 

 

情報が多過ぎて

チャンスは目の前に来ているけど

それにオールインできていないということ。

 

 

広く世界を見ることは

最初に何を達成するのか

決めるには

すごく必要なことだと思います。

 

でも

イノベーションを起こすくらいの

成功を収めたいなら

 

ある程度方向性が

決まった状態であれば

 

それを成長させるために

必要なことだけを

得ていくことに

一点集中してください。

 

オールインマインドセット

 

身につけたら

成長は10倍変わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?