見出し画像

見えない力が見える時間。

先日は
仲良くしていただいている
素敵な女性の出版パーティーに。
夜の銀座は、通りの名前の由来
マロニエなのかな、花の香りが流れていました。

良く引き寄せの法則…と言いますが、
素敵な人の周りには素敵な人しか集まらない
それを実証実験したような会場の空気感でした。
笑いしかなく、知っている顔を見つけて
きゃあきゃあ言って駆け寄る歓声と笑顔。
親戚の集まりみたいに来てください…と言う
主催者の言葉通りの盆正月の本家を見ているようでした、イタリアンレストランなのに(笑)
越護啓子氏のご著者、
喜力: 誰もが秘めている幸運体質になるための凄いパワー
まさに喜力だらけの一夜となりました。
素敵な方々とのご縁を繋いでくれた
我らがボス、けこね。
彼女の周りを見ていつも思うのは、
利害関係や駆け引きだけが絡まる
人で人とのご縁や関係性ではなくて
本当に大切なのは
心や笑みが絡み合う見えない糸だ。
この世の中、見えるものばかりではない。
見えないものの方が
大事なものが張り巡っているのかもね。

素敵な時間は、人の心を成長させますね〜✨
今回の会合で、たくさんの事を学ばせていただきました、変なヅラをつけ余興に参加したのは
ナイショです❤️うふふ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?