だいすき。という事。

愛犬ココアが天国に帰って
丸5ヶ月が過ぎた。
今でも、所定の場所に横たわって眠る彼女が見えるようだ
無くしてからどれだけ大切な存在だったか気づく
突然訪れた、若い日の恋の終わりよりも
イヌに教えてもらうなんて…

話すことができない分、
大好きな犬たちには気持ちを込めて
見つめ、触れ合い、笑いかけ
大好き、1番大事だと伝えてきた。
空を渡って行ったココアに、
そんな私の愛は届いていたのかなあ。
夜中に携帯の中のココアの写真(…犬と料理の写真が90パーの私の携帯😅)を見ながら、
夜な夜な泣いていた、私じゃないような私を
空から、バカだなぁ(笑)って笑っていたかもね。
もう泣かなくなったよ、安心してるかな。

いつか、帰ってくるような気がする。
そう思ってやまない😢
ココちゃん〜❤️名前を呼んだら…
ぬいぐるみのリボンが揺れたような気がした。
あなたに愛を送り続けられるように
優しい私でいられますように。
忘れないよ、今でも。これからも。
それが私の大好きっていう、永遠の愛。
ココア、今夜も一緒におやすみなさい。

いつも一緒にいる。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?