見出し画像

許せない。…は、ないんだけど

基本的に、許せない!って事はないのですが、
たまーにカチンとくる人も…いますね〜
いつまでもネチネチ思ったり言ったりする人
マウント取りたがる人
刺々しい言葉や態度で逆撫でしてくる人
裏表の激しいヤツ
見返り求めるヤツ
ウソばっかりつくヤツ
それは私がやったのよ、
…といやらしいアピールしてくるヤツ
物事や、人に感謝しないヤツ。
………( ꒪Д꒪)ノ
あらら。途中からヤツになってしまった😤(笑)
ありがとうを言えない人なんて、
信用できませんね〜
とにかく。
自分がなんでも1番なんて思わない
(上には上がいますからね。)
どんな人にも同じ態度で優しく明るい人に
なりたいものです。
大人にも、子供に対しても。
尊敬できる部分を探して
褒め称える生き方をしたいなぁ〜〜
…と、周りの嫌な方々から学べます、
反面教師はひっじょ〜に大切です。
真似しなきゃ良いんだもんね😆
周りにいる悪いヤツらにも
敬意を払いたいものですな。
今日も一日、頑張っていきましょう♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?