見出し画像

有楽町 かんおんじフェアに行ってきた


お久しぶりです。
ゆーです。

スタンプラリーから観音寺に行っておらず
ウズウズしています…!
うどん、、、 食べたい、、、

今回は有楽町で開催された、かんおんじフェアに行ってきました。

午前中に別件で都内をウロウロしていたので
到着はしたのは15時頃、、

何も残ってなかったら パネルだけ撮って帰ろ〜
と思いながら向かいました(笑)



まずは、今回のイベント詳細を簡単に説明します!

日時:11月12日(土)10:00〜18:00
場所:有楽町駅前広場
観音寺の特産品、観光情報やイベントを行っていました!
マスコットキャラクターの銭形くん見たかったな〜!

イベントも開催されていました!

会場につくと、AKBの子がイベントに出演されているらしく
ファンの方が沢山集まっていました!
(なぜかこちらのポスターには記載されていません💦)
AKBファンと、勇者部員、ふらりと立ち寄った方
色んな方が集まっており大盛況でした〜♪


今回、夕方に着いたこともあり
お目当て全てゲットすることはできませんでしたが
久しぶりに観音寺の空気?に触れて
楽しかったです!笑


今回購入した物は こちらです!

帰り道にぱしゃり

梧桐庵さんで購入した さぬきうどん攻略本
表紙のクリアファイルと
大黒屋さんで購入した 銘菓砂銭です!

このイラスト大好きなので、グッズ化してくれて
嬉しいです♪
砂銭は3個セットなので、温かい飲み物と一緒に
食べたいですね!


勇者部うどんは 売り切れみたいで
展示会のようになっていました(笑)
ちゅるっとうどんも販売されていたらしく
購入したかったです🥲!


スタンプラリーぶりのパネルです!

パネルも展示されていました!
ゆゆゆ色が強いイベントで、大満足です!

実は、あいむす焼を食べたことが無かったので
この機会に…!と思い狙っていましたが
売り切れでした。
乃木家御用達のあいむす焼、次に観音寺に行った時
は必ず食べたいです!



帰りに日比谷公園に寄って帰りました!
緑の葉が黄色に色づくこの季節は
街を歩くだけでワクワクします〜♪

ゆゆゆいはサービス終了してしまいましたが
ゆゆゆは大好きな作品なので
今後も何かしら続いてほしいなと願うばかりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?