見出し画像

ゆゆゆ特別展示 成田アニメデッキに行ってきました!



成田アニメデッキで行われている
結城友奈は勇者である満開祭り4
ゆゆゆい5周年記念特別展示
に行ってきました!


電車に乗るのも好きなので
スカイライナーで行きたいなーと
思っていたのですが
満開祭り物販で色々購入して
しまったのと、ゆゆゆい5周年
もあるので、節約しました、、笑


成田まで片道2時間程度かかるので
朝早めに出発しました!
移動中は、聖地巡礼ブログ書いて
時間潰しました〜!

成田アニメデッキ特別展示
結城友奈は勇者である 大満開の章
花結いの煌めき 行ってきた!

特別展示入口です。

思っていたよりかなり広い
スペースで行われていました!
撮影禁止の部分は
上手くうつらないように
撮っています!


父母ヶ浜と勇者部

入口左側には、香川のウユニ塩湖
父母ヶ浜で撮影した
美顔アプリ勇者部のみなさん!

これはアクセス数アップする、、!
(ノーマルカメラでもかわいい♡)


ゆゆゆい5周年の歩み 展示

1周年イベントから5周年イベントの展示

中に入るとまずは
ゆゆゆいの今までの
イベントイラスト展示が
沢山飾られていました!

5周年に5人の友奈ちゃんと
祝えるなんて良いですね!!
これからも続いて欲しい〜!



ゆゆゆい5周年イラスト&
関係者からのお祝いコメント

沢山の勇者部員からのイラストが!

5周年生放送の背景イラスト
に私が描いた亜耶ちゃんが
いて嬉しかったのですが
ここにも飾られていました!
やった〜!!!

来年はもっと気合い入れて
描きたくなりました♪

このイラストを投稿しました!


関係者の方々からも
沢山メッセージが届いていて
沢山の方が関わって
ゆゆゆいが続いているんだなー
と改めて実感しました!
ありがとうございます〜!!

プレゼントキャンペーンの時
ID入力が面倒なので
6年目からはコピーできるように
して欲しいです!笑


写真撮影NGスポット

この隣に写真撮影NGスポット
があります。
アニメの設定画です!

かなり沢山あったので
書き忘れている部分もあるかも
しれませんが
このような展示がありました。

・バーテックスの墓場
 (壁の外の世界)
・そのっちの一人暮らし部屋
・ぐんちゃんの家
(部屋、リビング、家の外観)
・高嶋ちゃんの病室
・芽吹の病室
・サバゲーのフィールド

ぐんちゃんの荒れたバージョンの
部屋の下に
そのっちの部屋が展示されていて
胸が痛くなりました、、、

歳変わらないのに、
環境が違うせいで、、、泣

ぐんちゃんの展示がかなり多く
ぐんちゃん推しとして
行ってよかったです!




勇者であるシリーズ&
勇者史外典展示

それぞれの設定画が展示されています。

その横には、設定画や
勇者であるシリーズ、
勇者史外典のイラスト
が展示されています!

相変わらず綺麗な
イラストです、、、!

小説版の挿絵や、
真ん中にあるイラストは
メモリアルブックに掲載されて
いた時系列ですね!


EJアニメホテルコラボパネル

EJアニメホテル 勇者部コラボパネル

最後に、EJアニメホテルとの
コラボパネルが飾られていました!

このコラボは行けていなかったので
またホテルのコラボ開催して欲しいです!

遠いですが、また観音寺に行きたいので
香川でもコラボして欲しいですね!


ゆゆゆいシリアル入りポストカード

ゆゆゆいポストカードも配布中

ブースの真ん中には
ゆゆゆ、わすゆ、のわゆ
告知映像が流れていました!
ゆゆゆい5周年ポストカード
も配布されているので
お忘れなく!


SNS投稿キャンペーンも
行っています!
#成田アニメデッキゆゆゆ 
を入れてTwitterかInstagram
投稿した物をレジで見せると
ランチョンマットが貰えますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳細はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はくめゆのランチョンマットでした!
紙で飾りたいので、ラミネート無しで
頂きました!
折れないように大きい袋に店員さんに
入れて頂き心遣いに感謝です、、!!


グッズも販売されています

先行販売の有明浜、ゆゆゆい5周年グッズ

他にもゆゆゆグッズが沢山
ありました!
満開祭り前に
お財布を散華させるわけには
いきませんので
今回は5周年ファイルだけ購入!


購入品のファイルと配布のポストカード、キャンペーンのランチョンマットです!


移動時間は長かったですが
満開祭り前に
モチベーション上げることが
でき楽しかったです!


おわりっ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イベント詳細

開催期間:2022年6月1日〜6月30日
会場  :成田アニメデッキ
     イートインレストラン
営業時間:10:00〜20:00

イベント詳細は成田アニメデッキ公式へ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?