見出し画像

【Amazon出品!遊戯王せどり革命!999円から始めるカード転売術Vol.1】

皆さん、こんにちは!マナカです。

本noteでは、

【これからAmazonで遊戯王トレカを出品したい方】

【既存のAmazon出品者様】

へ向けて、

・営業利益5000円分のAmazonで1週間以内に売れた遊戯王カード5000円分
 リスト!

・遊戯王トレーディングカードを一番安く仕入れられるネットショップの選
 び方!

・遊戯王トレーディングカードをAmazonで効率よく転売して収益を上げる  
 為の成功秘訣!

をお伝えします!

「こんなnote売れないだろな〜。」と思っていたら購入してくださった方がお二人、いいね!スキ!をしてくださる方、フォローしてくださる方も
いらしたので、その方々の為に少し頑張ってみようかと思い本noteの更新を続けることにしました。

私はAmazon内で売れている遊戯王カードをリスト化してるわけですが、
最近はポケカもチラホラとシングルカードが売れてきていますね。

反対にポケカのboxは、買取価格が低迷状態で殆ど利益が取れなくなってきています。

最近も渋谷にある買取屋さんに行ってきたのですが、ポケカboxで即金を取るのは難しいようですね。

周りのポケカプレイヤー兼転売ヤーに言わせれば、

「ポケカboxは絶版になってから高騰するのを待つしかない!」

って言ってました。

副業でやる以上、皆様が求めているのは「なるべく早くお金になって且つ、毎月安定して収入が入る!」って事ですよね?

そうなると販売実績とトレーディングカードゲームとして歴史のある「遊戯王」がまだまだトップを走り続けると思います!


それでは先ず【営業利益5000円分のAmazonで1週間以内に売れた遊戯王カード5000円分リスト!】をご覧ください!

ここから先は

2,540字 / 1ファイル

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?