見出し画像

2023/10/09 京都大賞典 G2

割引あり

先週もマッドクールに三連単BOXを阻止されてしまいました(´;ω;`)ウッ…
土日の予想もしっかり仕留められなかったので私らしいなと思いました(;^ω^)

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想

すごく難しいです💦
赤オッズの馬はどの馬でも来れる位に拮抗している気がします。

--------------------------------------------------------------------------

結果発表

凄く難しかった割に配当がつかないw

↓想定隊列

1着のプラダリアですが、ディープボンドが居ませんでしたが想定通りの位置でしたね😃
内でしっかり脚を溜めて直線ではボッケリーニをしっかり蓋して、抜かれてからの差し返しは見事でした!

さすがは池添さんです😏

△でしたが頭まであるとコメントしてました(ドヤァ)
でも△評価のあたりが私らしいですw
と思ったら稍重想定時は▲でした💦
▲→△で評価下げてました。

2着の本命◎ボッケリーニですが、頭欲しかったよー(´;ω;`)ウッ…
ディープボンド相変わらずスタートいいなー👏って思ってたら横にボッケリーニがいて①ビックリ!
その後ディープボンドが控えたのでの②ビックリ!

スタート決めたおかげで勝ち馬のプラダリアの真後ろ取れました!
位置的には最高の位置とったなーと思ってみてましたが、これ最後は外に出せるのか?と思ってたら、外回りだから内が空くのでしたね(;´∀`)
これは貰ったなーと思ったらプラダリアに蓋されそうじゃない?と思ってたら案の定でしたねwww
追い比べで負けてしまったので今回はプラダリアが上でしたね👏

3着のディープボンドですが、スタート切ったのに押さなかったせいで、スタート良かったボッケリーニとブローザホーンが軽く促して抜かれてしまいました。
先行した方が勝てたと思うのですが、次走も控えたいのかな(・・?
動きやすいように1回下げたのか?

まさか差す側に回るとはw

4着のヒンドゥタイムズですが、今日はスタートも良くて行き脚もついて、想定よりかなり前につけられました。
プラダリアとボッケリーニと同じく内で溜めて抜けだしてきましたが、外差しの傾向が出ていたので、ディープボンドに最後差されてしまいましたね。
アフリカンゴールドをきっちり差し切ってるのは好印象です。
あと調教とパドック良かったので調子良かったと思いますね。

↓隊列

5着のアフリカンゴールドですが惜しかったですねー
稍重想定だったら△でしたが重馬場となった為、切りました。
重馬場でも惜しい5着でしたね!!!
またチャンスがある時に狙いたいです。

△のマイネルウィルトスですが、出遅れて後ろからとなってしまいましたが、道中後ろ過ぎですね(;^ω^)
中団から捲ってくれると思っていたのですが・・・
復帰してまだまだいけそうなのに、函館記念といいもったいない騎乗が多いですね。

対抗〇のブローザホーンですが競争中止となってしまい非常に残念です。
心房細動ということで大事には至らなくてよかったです。
元気になって活躍してほしいです。

↓稍重時の予想です。


--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)

的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)


ここから先は

1,628字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘