見出し画像

2023/09/17 ローズS G2

割引あり

先週のテイエムスパーダは本と悔しいです( ノД`)シクシク…

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想


--------------------------------------------------------------------------

結果発表



ミドルペースってマジ!?
1分43秒0ってなんですか?
初めて見ました💦(レコードだしそりゃそうだw)
しかも上がり33.2秒って・・・
コースが違うけど1200mで1分9秒8って普通は早すぎでしょ(;^ω^)

ごめんなさいm(__)m
ここまで早くなる予想はできませんでした。
これは何回やっても取れないレースです・・・
ブレイディヴェーグ本命で、マラキナイアのワイドならあり得ますね。

1着のマスクトディーヴァですが、私が思ってたよりずっと強かったです。
阪神の外回りがめちゃめちゃ合うんでしょうね。
レース映像の感想にも書いてありました。
でも1分43秒0で上がり33.2って馬場おかしくない?

↓初日の1勝クラスで1分45秒7出てるけど、1分43秒0って💦

2着のブレイディヴェーグですが展開的に出遅れたおかげで、私が予想していたペースに比較的近くなって、いい結果となったのかな?って思います。

直線で進路危なかったけど、ほぼほぼ真っすぐ走れての上がり32.9秒で最速!
やはり末脚は1番で、まぁ順当ですね。

3着のマラキナイアですが前目を想定していましたが、後ろの方に位置しました。
こちらも私のイメージしていたペースの位置に近かったんじゃないかと思います。

4着のアンリーロードですが、位置が後ろでしたが、コーナーで内を回り、直線ではブレイディヴェーグとマラキナイアと同じような位置から追い出しました。
33.2が限界なのか?
でも、なんとなく外の方が伸びる馬場だった方が正しいような気がします。
この展開なら届きそうになりますよね。

5着のココナッツブラウンですが、前目につけて伸びてきているので強いですね。
先行して5着なら、今回も後ろから行けば馬券内あったかもですね。

でもよくよくレース観てると、内が全然伸びなくて、内から7~8頭より外がすごく伸びている印象もありますね(-ω- )ウーン

本命のコンクシェルですが、マラキナイアを基準にして考えると若干前過ぎたかもですが、前走の不知火特別のラストが12.0なので1800mがギリギリで、若干のハイペースだったので直線で全然伸びなかった?
他の馬がこれだけ早い上がり出してるのに、34.7秒なのでスタミナ切れかな?

▲のソーダズリングですが、マラキナイアを基準にして考えると前過ぎですしたね。
上がりも34.6秒で足が残っていれば33秒台は出せていると思います。

△のブライトジュエリーですが、何かレース中に合ったのでしょうか?
あの位置からであれば、33秒台の脚使ってもいいはずですが34.4と凡走。
流れたペースに対応できなかった(・・?
やはり成長していないのでしょうか・・・?

×のラヴェルですが、パドックが良くて馬券追加したのですがスタート出れるようになっていて、前に行ってしまったのでダメでした。
お姉ちゃんのナミュールと一緒で運が無さそうな印象です💦


--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)


ここから先は

1,659字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘