メダカ飼育が趣味になりました

メダカの記録とゲームのためにnoteはじめました。

メダカの室内飼育はじめて大体2ヶ月くらい経ちました。
初心者な物でネットで調べたりやっと知識がついてきたような気がします。
飼育はじめた当初は元からお腹が大きい子がいたので、何個か卵の回収できましたが
寒くなってきて水温も下がったので産卵しなくなりました。

増やしたい欲が強いのでネットで卵購入
ヒーター導入する予定はなかったのですが、欲に負けて購入してしまいました(笑)
導入して二週間経ちましたが卵なし😩
購入した卵はヒーター入れてる飼育ケースに浮かべてるので、順調に孵化しております😊
が、自分の飼育してるメダカの卵が欲しいんだよーと思いつつまだかまだかと待ち続けています✨

ラムズホーンは少しずつ増えてるんだけどなあ😂