ばあちゃんのつぶやき2021.09.28

手伝いをしてて。せんだって、金曜日に行った時。おめと同級生の人。「〇〇さん元気でいる?」元気でいるよ。

何でも自分の持ってたもの、金んなるもな、みんな金にして、そこの有料のとこ(注:介護施設)へ行くだって決めてあるだ。まあ、このもなまんで。

そうしゃ、おれも死ぬまではめてるかい、そもってはめたんだ。(注:いつだったか旅行に行った時、息子に買ってもらった指輪を)

そういう話。

あのもな面白(おもしれ)え人だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

葡萄も、へえさんざ食べたわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(デイサービスで)血圧いつも高いせわれる、どういう訳だか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?