AoS日記その42~おふねとおみこしわっしょいわっしょい~

まーーーーたあほなゲームであそんできました。たのし〜〜〜〜〜〜〜

バトルプラン

わかりません。
どうなれば勝つのか、どうなったら負けなのか。
何も決まってません。初期配置も初期陣地もわかりません。

初期配置の時点でもう意味がわからない

編成

アルカノート・アドミラル
ドレッキー・フリント
アルカノート・アイアンクラッド
アルカノート・フリゲート
グランドストック・ガンハウラー
グラトス・オルスコリオン

勢力がどこなのかもわかりません。

実戦

ちょーーーーたのしい!!!!
忠誠アビリティはやりながら追加していきました。
神器?魔法?よくわかりません。
相手はソウルブライトだったけどフレッシュイーターの魔法を唱えたりしてました。
いいんです。
だって楽しいから!!!
おみこし対決(コヴンスローンvsグラトスオルスコリオン)とか、おふね対決(アイアンクラッドvsコープスカート)とか、訳が分からない戦いがありました。
ゾンビはあしがおそいなっておもいました。
爆弾はあたらないなっておもいました。

アイアンクラッドがー!(地獄に送られました)
おみこしは足が遅くてなかなか前に届かず…
クリプトグールはなかなかつよい…
おみこしたいけつ!
貴公の体はシュラインに吊るされるのがお似合いだ!(おみこし無惨)
うごくしたい
護神合体シグマリオンβ

感想

死ぬほど楽しかった・・・
またやりたい限りです。
フェルバットがつよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?